Tweets for Today

  • 07:00  大雨。こういう日は在宅勤務にしたい。
  • 07:14  京浜東北線止まってるみたいだな。
  • 08:31  @jtam27 まだダメすか。  [in reply to jtam27]
  • 10:08  おちゃらけからちんぴらに進化。 RT @InsideCHIKIRIN: 「どうせ、あ・た・し・は、ちんぴらブロガー〜」←「さそり座の女」のメロディでどうぞ。
  • 12:57  昨日今日の出来事でやや気持ちが沈み気味。。
  • 13:12  ランチで気分を、変えよう。蕎麦屋なう。
  • 20:22  上司の長文メールは要注意なんだよな。ちょっと空いたのが分かったらいっきに仕事が降ってきた。。 ありがたく頂いておくけども。
  • 20:23  日がくれて少し気温が下がったな。何とか一コマは今夜もこなしたい。
  • 22:54  はぁ。
  • 22:58  新江戸川公園に行きたい。

Powered by twtr2src