Tweets for Today

  • 00:01  おっと、雨だ。
  • 00:03  大雨だな。窓辺を拭いて閉めました。涼しくはなったけど。
  • 00:06  強風では揺らぐんだけど、飲酒では揺らがない。。ってどうなんだww 今夜は飲んでないけど。てか平日禁酒。しばらく。
  • 00:06  もう一本見て寝る。
  • 01:10  @colotack ですね〜。  [in reply to colotack]
  • 01:13  @colotack 残念ながら、身近な話というよりは、クライアント一般の話。身近に元気な若者がいたら、こっちが知りたいわww でも、アンテナはっておきます。  [in reply to colotack]
  • 07:48  汗だくにさえならなきゃ夏は好きなんだけどな〜
  • 08:51  先輩に貸すので持ってきた「ゆるく考えよう」を通勤電車で読んだら、また少し肩の力が抜けた。思い出した時に読みかえすと効果あるかも。http://j.mp/iODRaJ
  • 12:51  ボスの好みが狭いので、店が選べない。。有楽町日比谷あたりでは最近良いランチ場所はどこかね〜
  • 18:30  雷がなった気がする。
  • 19:27  @jtam27 きになる本がある時って、仕事が手につかないですよねww でもそれはあっという間に読めると思いますです。。  [in reply to jtam27]

Powered by twtr2src