Tweets for Today

  • 00:10  @colotack どした〜  [in reply to colotack]
  • 00:11  RT @rengejibu: (cont) http://tl.gd/blu67v
  • 00:12  @colotack 難しいこと言うね。みんなそうかと思ってたよ。  [in reply to colotack]
  • 00:20  そうかも。
  • 00:32  今日は、すごく頭のいい集団が思考停止に陥る瞬間を目の当たりにして途方にくれた。なんとかしたいんだけどな。今夜はやめて明日考えよう。
  • 01:12  ん、揺れてるかな?
  • 08:41  RT @sasakitoshinao: 新宿コマの跡地はワシントンホテルと映画館。/新宿歌舞伎町のコマ劇場跡地にホテルとシネコン複合ビル 15年春オープン http://j.mp/qp52mw
  • 11:14  これってみんな知ってるのかと思ってた。学校で習った気がするんだけど。 復習のタイミングを変えるだけで記憶の定着度は4倍になる 読書猿Classic: between / beyond readers http://bit.ly/nGDCmk
  • 13:02  日傘利用中。日焼け除けというより、日陰を連れて歩きたいという欲求。都心日陰なさすぎ。
  • 13:37  エレベータホールで張っている保険の勧誘を避けるため、裏口を使う。相談しようというキモチにはなりにくい営業方法だと思う。
  • 15:10  @mikinyan うん。かなりハッキリ涼しくなると思う。持つのは面倒なんだけど。顔に日が当たるかどうかで疲れ具合が違うんだよね。  [in reply to mikinyan]
  • 18:54  HC2011で見たSuccessfactorsよくできてたなあ。。台帳ベースのシステムより、若い人は馴染みやすいかもしれない。
  • 21:24  周囲がめちゃめちゃ仕事をしている。いろいろアクションはしてみるものの、どうも求められていることを把握できてない気がする。

Powered by twtr2src