Tweets for Today

  • 09:11  にっぽんの夏に黒のトレンカは暑い気がするんだけど。今年は冷房対策でもないよね。。
  • 15:45  日に日に暑くなるにつれ、職場がジムみたいになっていく。
  • 19:43  RT @enokizu: 育ちがいい人が謙虚なのは裕福なせいじゃなく、いい体験に恵まれたから。出会いや発見も体験になるなら、いい小説、いい映画、いい音楽、いいTLに出会うほど、人にやさしく謙虚になれる。
  • 19:44  今夜も月がびゅーてぃほー
  • 19:46  電車で隣に座った人の聴いてる音楽。ヘッドホンなのに曲名が分かる。ポロっと口に出したい衝動に駆られている。
  • 19:50  ナゼか高円寺へ。
  • 21:13  揺れた〜
  • 23:55  夏らしいうどん。 http://instagr.am/p/HtYrG/

Powered by twtr2src