Tweets for Today

  • 04:52  後半から、女子サッカー観戦始めた。
  • 05:22  おおお、がんばったな。
  • 05:29  体幅が平均1.5倍くらいあるな。アメリカ。この体格でぶつかり合いしてる日本選手のフィジカルすごい。
  • 05:35  こんなにせってるのに、TLには主審がかわいいとか言ってる人がいたりする。
  • 05:37  勝ちたくなってきたな。
  • 05:52  いちばん得意な形でやられたか〜。ずっとこればっかりやってたしな。
  • 05:58  実況の人は、名前だけじゃなくて場所とかちゃんと言ってほしいな。
  • 06:06  場所取りがサイコーだ、澤かっこイイ。
  • 06:14  PK…コレがあるからサッカーニガテなんだよな(´・_・`)
  • 06:18  動揺してるな。アメリカ。
  • 06:25  みてよかった。おめでとう。
  • 06:28  RT @tw1tt3rart: ☆???☆CHAMPIONS☆???☆ ┏━━┓━━?━━?━━?━━? ┗┓┏┛??┃┏?┃??┃┏?┃ ┏┫┃┃┏┓┃┏━?┏┓┃┃┃┃ ?━?┗┛┗┛┛?┗┛┗┛┛┗┛ #WorldCupFinal #Japan #TwitterArt
  • 06:52  すっかり朝なので騒ぎづらいよねw RT @851325: 渋谷警察が一番優勝を信じてた件w RT @oha445: 朝なのに(笑)RT @851325: 早い笑。 RT @miyakeshoichi: 渋谷準備万端(笑) http://instagr.am/p/H5zUM/
  • 07:40  朝ヨガ。脇腹にやや筋肉痛を自覚。しっかりあちこち伸ばしてから朝食。nemoのクロワッサンと生姜砂糖ラテ。せっかくの祝日を有効に使おう。
  • 12:32  @colotack グラスに塩ダケ?  [in reply to colotack]
  • 13:09  RT @osusumeme: '宮部みゆき責任編集 やっぱり宮部みゆきの怪談が大好き (別冊歴史読本53)' http://t.co/UYDrkI1
  • 15:39  顧客との打合せも、世間話ぽい時が一番情報が出てるかも。いかに世間話っぽく話してもらうか考えている気がします。RT @nakaharajun: お昼、ある人事責任者の方から聞いたお話。「採用面接は"コミュニケーション"なんです」略「だから、よい面接は世間話みたいになっちゃうんです」
  • 15:52  武蔵小山も雨。
  • 15:55  慌てて洗濯物を取り込んで作業に戻る。
  • 23:18  まだ7月だというのに、今週は台風を意識しないといけないな〜。

Powered by twtr2src