Tweets for Today

  • 01:51  とりあえず、10日前時点くらいまで復旧。今夜はここまで。
  • 08:33  家計簿とか、ちまちました記録が10日分以上消えてて気分サガリ。まあ、もう一度記録し直すこまめさもないのだけんど。
  • 10:45  しかし、海辺でJack Johnson 聴きたくなるような夏はこないっすね。朝涼しかった。
  • 12:26  facebook国内急拡大で、経歴詐称さぎとか起きてないんでしょうかね。。
  • 12:27  月まつの処理がまだ済んでないけど、移動。
  • 19:07  過ごしやすい夜。荒川土手行きの都バスを見て、ちょっと乗りたい衝動に。子供のころ凧揚げしたな〜。

Powered by twtr2src