Tweets for Today

  • 00:04  よく揺れるな。。
  • 07:22  トラブル回復中のiPhone。使うのには支障なくなったけど、バックアップが途中で止まる件は解決せず。週末またストア行きかな〜。
  • 07:22  つーか、4に変えてしまうか、5を待つか、悩むな。
  • 08:06  寝てしまいそうになるJAZZの流れるコーヒーショップ。。帰ろうかしら。
  • 08:06  うそです。
  • 10:10  生茶スパークリングが気になっているけど、自分のTLにはあまり話題になってない。。誰か試したかな〜
  • 10:13  RT @rengejibu: 息子が通う保育園では幼児クラスの子ども達が園庭で野菜を作ります。毎年とれた野菜を調理室で料理していただいて食べるのですが、今年は「大人の事情で」別の野菜にこっそり取り換えて料理しています、と園だよりに書かれていました。つづく
  • 10:17  面白かった。 RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)外資系企業における「解雇」と人間社会における「死」はすんごく似てる http://ow.ly/5SEFv
  • 12:01  打合せが長引き、大手町でランチ難民。混む時間になっちゃったな。
  • 12:21  蕎麦。まあまあ。次の打ち合わせまで、40分くらい時間があるな。
  • 18:02  今週の日経ビジネス、すごい制度特集面白い。聞いたことがあるのも多いけれど、あれだけ集まっていると壮観。人事系がやっぱり多いのね〜。
  • 23:24  帰宅して、30分。ようやくiPhoneのバックアップに成功。久々にこういう頭使った。これとあれを削除して、このフォルダを退避して、こいつらをこの順番でアンインストールして、再起動して再インストールして、、みたいな。。つかれた。

Powered by twtr2src