Tweets for Today

  • 08:32  RT @MichiKaifu: My teenage son asked me to exchange his yen, which grandma gave him last month, into dollar today. Should I be proud, o ...
  • 08:38  気づいたら、柄オン柄みたいな服装で出てきてしまった。
  • 11:28  行き詰まったので、珍しく少し早めのランチ。まいど〜と言われてしまうカレー屋さんに、行こう。仕事の自分締め切りは15時。
  • 13:03  駅員さん受難。。酔っ払いにはもう少し厳しくてもいいと思う。電車乗せないとか。何故みんな子どもが何かしたみたいに寛容なんだろ。 駅員にかみつく、殴るなど…飲酒“悪乗り”急増中(産経新聞) - Y!ニュース http://bit.ly/p89QQb
  • 20:43  ブログ読んでtweetしたら出口社長からレスが! すごい世界だしすごい社長だ。 RT @p_hal: 上手く纏めていただいてとても嬉しいです! @J_center 初めてライフネット生命の出口社長のお話を伺いました。共感することばかりです。http://t.co/Hj8Jef6
  • 23:46  ストレッチすると、一日でこんなに身体が固まるんだって分かるな。

Powered by twtr2src