Tweets for Today

  • 09:29  暑さに負けずにお出かけ。とはいえさすがに今日は少し早めに帰って体を休める予定。
  • 09:31  それにしても駅のホームが暑い。
  • 09:47  指先用の飛行機型のばんそうこうを、二の腕にペッタリ貼っているおじいさんがいて、きゅーと,
  • 10:30  @colotack ジンも低カロリー? 家でジントニック、やろうかしら。  [in reply to colotack]
  • 12:02  @colotack なるほど。家飲み、缶ビールは一本でやめられるけど、ジントニックは二杯いっちゃいそうだなw  [in reply to colotack]
  • 13:35  RT @yokichi: 新卒が「自分が一生やりたい仕事が見つかった」というのは、離乳食が終わったばかりの2歳児が「カレーの王子様は世界で一番おいしい食べ物である」というのと同じぐらい説得力がない。知っている選択肢の幅が極めて狭い時点でベストな選択肢が見つかると思う事に無 ...
  • 14:32  サマソニでもコミケでも、路上の人が減る暑さの日本の夏に、あれだけの人を集めるコンテンツがあることは喜ぶべきな気がする。交通機関も、関連の商売も潤うよね。
  • 20:41  弱ってる時には元気な人からのメールが嬉しいもんですな。。さて、がんばろ。

Powered by twtr2src