Tweets for Today

  • 07:07  @chabo_chabo 早いな〜  [in reply to chabo_chabo]
  • 10:13  ポイントカード。めんどくさい。できればお店側で勝手に来店を記録しといてくれて、『◯回目ですね!一杯サービスします』とかだと嬉しいんだけど、来店喚起になんないからだめなのかな。だったら、『あと一回来てくれたら、一杯サービスになります!』とかってメールが来るとかダメかな〜。
  • 16:22  少し疲れ気味なので元気を出すべくランチはスンドゥブ。汗かいてスッキリ?
  • 17:06  人事実務って購読してないとバックナンバーも買えないのか。。
  • 17:12  @mikinyan 家族にいるけど、マイペースでめんどくさいよww  [in reply to mikinyan]
  • 18:42  少し日が短くなってきたかな。
  • 18:59  応対の店員さんが新人さん。どのオペも相当怪しかったけど、誰もが最初は新人、がんばれ〜。笑顔でフォローしてた先輩も好印象。
  • 19:00  @mikinyan たしかに、その三つの要素は間違いない感じ笑。  [in reply to mikinyan]

Powered by twtr2src