Tweets for Today

  • 00:38  @mh_tw あ、調光機能つきとそうでないのと間違えて買ったから、サイズとか合うならLED電球譲るよ?。次までのストックにどう〜。1個1000円でイイよん笑。  [in reply to mh_tw]
  • 09:09  @mh_tw OK〜。そうなのよね。うちも、部屋についてるのはみんなダメで。実家に持ってくつもりだから大丈夫(^-^)/  [in reply to mh_tw]
  • 09:50  @mh_tw かわいい。ジャイアントランプより好きかもw  [in reply to mh_tw]
  • 10:56  RT @rengejibu: WLB目的で推進するのが難しかった在宅勤務が、節電目的だと導入進むのを見て、何か釈然としない。在宅勤務で「無駄な仕事」に気づいたとか、作業を時間内に終わらせるよう意識するようになったとか、書かれてるのを見ると「そんなこと、今さら気づいたの?」と思う。
  • 12:54  今日は自宅でのんびりお休み。することはたくさんあるんだけど。 まださほど暑くなく、窓を開けて扇風機が快適。生活音とか工事の音とかが聞こえてくる。もともと賑やかなところで育ったせいか、無音よりも寛ぐような気がする。海や山の静寂もイイけど、自分にはあっちは非日常なんだな。きっと。
  • 19:37  7月と8月の電気代がほぼ同じだった。節電になったのか?
  • 23:53  白石さん(だっけ)に類するやつだけど、ちゃんと付き合ってて中の人偉い。 RT @hatebu: Togetter - 「IKEAに置いていないもの」 (70 users) http://t.co/83DEy8h

Powered by twtr2src