Tweets for Today

  • 00:54  さて、東北方面で眠りにつきます。オヤスミナサイ。
  • 08:50  RT @kenichiromogi: 一番の課題は、いかにカリキュラムを変えるかということ。学習を、内容の記憶ではなく、プロセスとしてとらえる。大切なのは、現場の先生の創意工夫。文科省教育委員会には、現場の先生のサポートに徹していただいて、「来賓」なんてこそばゆい名称、 ...
  • 08:53  プロだな〜。自分はこの境地にまだなれないな〜 RT @kamatatylaw: 人類が滅亡する前に,今日期限の仕事を全て片付けよう。
  • 10:25  @proton21 【新刊お知らせ】帚木 蓬生『風花病棟 (新潮文庫)』 http://t.co/vRknx10P #booklog_new
  • 11:58  さて、また移動。いい天気ー。遠足日和。川原とかでのんびりしたい〜
  • 14:00  電車の向かい側に座っている、PC膝に乗せた40代くらいのサラリーマンと、60代オーバーくらいのご婦人と、大学生くらいの若者が寄り添うように寝ている。あまりに微笑ましく写真を撮りたい絵面であるが、そうもいかないのでツイる。
  • 16:23  【読了】『幽霊人命救助隊 (文春文庫)』高野 和明 ☆5 http://t.co/IfBqH5Wd #booklog
  • 17:04  RT @s_moe: 有楽町ルミネに行列5千人ってスゴイね。文具専門店EDITO 365が気になるところ。
  • 18:41  面白かった。粗い部分もありつつ、ユーモアがあるし物語性も高い。自殺者3万人時代に知っていて欲しい知識や世相が散りばめられている。何かに疲れたら読むべき。 RT @proton21: 【読了】『幽霊人命救助隊 (文春文庫)』高野 和明http://t.co/IfBqH5Wd
  • 19:29  思ったより時間かかった。これから戻る。
  • 19:56  TLで就活の神様が大人気だな。読むべきかしらん。
  • 19:58  これたのしみなんだな。RT @book_s_worm: 話題の「ルミネ有楽町」にステーショナリーを中心にしたセレクトショップ『EDITO 365(エディト・トロワ・シス・サンク)』がオープン!... http://t.co/YGXmgHWI
  • 23:47  @hamulabo 早いですね〜  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src