Tweets for Today

  • 07:44  さて11月!
  • 13:09  みました。で、購入w RT @hamulabo: 日経3面、ちきりん本の宣伝、でか!w でも、いつものそんじゃあね、がなくて、ちょっと残念。いい本を読んだと思える一冊。お勧め。
  • 13:12  新聞は、何種類かを数日おきに買ってるんだけど、そろそろどこかひとつくらい、紙面サイズをA3とかA4とかにしてくれないものか。。
  • 13:26  この仕事が考える仕事だって気づいたのが遅かったですww ニガテなのにー。 RT @hamulabo: @proton21 この仕事してても、あまり考えていないことに愕然としたよ。
  • 13:33  着手する前に手を打つ。4割よくなればたいていは良くなる。なるほど。 ハウステンボス“超速”黒字化のワケ 澤田秀雄ハウステンボス社長、エイチ・アイ・エス会長)(Voice) - Y!ニュース http://t.co/t2RWjKnV (via @ReadItLater)
  • 13:36  HRカンファレンス行かなきゃ。。しかし作業が終わらん。。
  • 14:52  細かい作業が沢山あるよりも、後回しにしてる大きな仕事がひとつ。それをクリアするのが気持ちを軽くするのだと分かっている戻ったら。手をつけよう。
  • 15:37  遅れてきたHRカンファレンス。知ってる顔があるんだけど、、名前や所属が思い出せないので気づかれないようにしている。誰だったか、。。
  • 17:15  しかしこのカンファレンスはちっともIT化されないな。ひとコマ受けるのに名刺が2枚もいる。。
  • 18:18  元気を出すために竹むらに寄ろっと。
  • 19:57  面白かった。若者批判してない。同調圧力の高い社会より健全と感じる。 空気読本 vol.7:いきなり「FA宣言」する若者たち〜イマドキ20代の「1年で会社を辞める」という選択 (NTTアド) http://t.co/vtgHTlyn (via @ReadItLater)
  • 23:03  竹むらの粟ぜんざいで元気を取り戻していろいろ片づけた。久しぶりに金井先生の講演も聴けたし。明日も頑張る。
  • 23:09  RT @osusumeme: ゲット・ラウド ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト×ライフ×ギター(Blu-ray Disc) http://t.co/gLZqMdO2
  • 23:15  年末の予定を立てている。。どうしようかな。
  • 23:15  RT @eigafan_com: 【RT希望】『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』特別試写会(2D/日本語吹替版)に10組20名様をご招待! @eigafan_com 宛てに「タンタン試写会希望」とツイート&フォローすればOK!イベントの詳細はこちらをチェック。→ ht ...

Powered by twtr2src