Tweets for Today

  • 00:04  ほぼワンクリックでInstagramfacebookがリンクしてしまい焦った。あちこちつないだら、知人に行動が全部バレちゃうじゃん。やましいことはそんなにないけどさ。
  • 00:42  RT @nakaharajun: 不確実性あふれるこの世の中で、ひとつだけ確かなことがあります。それは「自分の学びの環境は、自分で創らなければならない」ということです。自分の周りの心ある他者から、刺激やフィードバックをもらう機会を自ら創りだすことを含めて、「自分の学びは自 ...
  • 00:44  自分の環境は自分でつくる。まあそりゃそうだよね。自分の環境は自分にしかないんだしさ。
  • 00:56  楽しかった〜。RT @esdur_josquin: これおもしろい。 http://t.co/upzyvGeN
  • 09:10  読むなら今年だよなあと思って、読みはじめた。文庫みたいな値段で買えるのか。とりあえず、Kindle for iPhoneで。 http://t.co/65hrW7uL
  • 10:00  【読了】『アジア・ビジネスの法務と税務―進出から展開・撤退まで』 ☆3 http://t.co/G2Awr8Hf #booklog
  • 10:00  【読了】『魔性の子 (新潮文庫―ファンタジーノベル・シリーズ)』小野 不由美,山田 章博 ☆3 http://t.co/dx9yktxT #booklog
  • 10:00  【読了】『働くひとのためのキャリア・デザイン (PHP新書)』金井 壽宏 ☆4 http://t.co/I1EbnW1T #booklog
  • 10:01  【読了】『図解で学ぶ SEのための企業年金入門』シーエーシー金融ビジネスユニット ☆3 http://t.co/thliAu9T #booklog
  • 11:54  早めのランチ。今日はあったかいな。
  • 13:00  ソーシャルメディアのおかげで悩む人事担当者が結びつきはじめたのは感じる。このままだと我々の仕事がなくなるのでw、新たな枠組みを模索しないと。 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 人材育成の内製化、6つのタイプ http://t.co/rxrq8mg4
  • 18:48  このところずっと、右肩から背中が痛むな。なんかしたっけ。
  • 22:51  クラフトの展示会場でイベント。 http://t.co/Jmas86i8
  • 23:26  これは驚いた。使ってた。RT @colotack: うそっ。 RT @MayaAkai: おい嘘だろ・・・ RT @freez0002: ニューホライズンってオレが中学時代に使ってた英語の教科書なんだが、今こんな事になってんのか! http://t.co/iMQRxyJj

Powered by twtr2src