Tweets for Today

  • 02:07  明日やすみ!という気持ちでないとなかなか始められない作業などをして、さて寝るかな。今夜はこの冬いちばん寒い感じ。
  • 08:33  幸せな二度寝から離脱。
  • 10:08  さて、朝の日課だん。来週人が来るし大掃除かな〜
  • 12:53  水まわりと窓ガラスの掃除で力尽きた。ランチにしよ。食料庫の整理で見つけたパスタソース片づけよう。
  • 13:07  @hamulabo いや、賞味期限切れの食品をためらわずに捨てられました。。って違うかw  [in reply to hamulabo]
  • 14:01  原宿行くんだけど、こんでそうだな〜
  • 15:22  ディズニーコラボだそうな。 http://t.co/cJgJORB3
  • 16:17  もののけ島のナキはちょっと観たい。映画館で見た予告が疾走感あってよかったんだよね。しかしどんどん感性がコドモになって行く気がする…
  • 17:59  おもしろい。 RT @Yoi: 軍手を落とす仕事ってどんなんだ? / “ツイッターで見つけた怪しい求人… - NAVER まとめhttp://t.co/ZHTe30LB
  • 18:29  そろそろ劇場通いを復活したい。観たいなと思ってる舞台をつぶやこう。。 90ミニッツ。 http://t.co/jwl7drY8
  • 18:30  GOLD。 http://t.co/1T1qudeb
  • 18:34  ラ・ボエーム。RENTの元ネタですな。 http://t.co/JvcnYe3s
  • 18:37  アイ・ガット・マーマン。芸達者が揃うと楽しい公演。 http://t.co/C2KofKhu
  • 20:20  何処かにつめを脱皮してきたようだ。水仕事がいけなかったか。直し直し。
  • 20:35  RT @AK3ono: 中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。 http://t.co/CXgl62rp

Powered by twtr2src