Tweets for Today

  • 00:44  ホホバオイルが風呂場で凍っていた。。
  • 00:46  凍るってのは正しくないか。低温だと固まるんだよね。
  • 12:05  RT @shingon72: これは名言だ。@ynabe39: 「誰にでもできる」「代わりはいくらでもいる」ような仕事ほど,誰もやらなければみんなが困る。「自分にしかできない」「代わりはいない」ような仕事は,誰もやらなくても世の中はふつうに回る。
  • 12:06  風邪でも食欲の落ちない丈夫な身体に感謝する。大丈夫だ〜。
  • 17:48  RT @fukusuke9th: 2月公演の、ぢいさんばあさん…かわいそうすぎ。セリフ覚えてると涙が出てきて覚えられない。
  • 19:44  乗りたかった時間の新幹線に乗れた。少し早く帰れるかな。
  • 22:58  お家でお茶飲んでゆっくりできると幸せだ〜。近所飲みのお誘いは風邪なので大事をとって辞退。今夜は休むけど週末どこかで少しは仕事しないとな。
  • 23:02  正親さんのアナザースカイは見とくか。きっとブロードウェイだろうし。
  • 23:35  「そこいらじゅうに散らばってる「運」に出会った時、あたふたしないように努力する」by市村正親さん 舞台好きすぎて爽快。ラカージュ観に行こう。

Powered by twtr2src