Tweets for Today

  • 00:58  午後から髪の毛がくりくりし始めたと思ったらやっぱり雨。年々クセが強くなるな。この気温だとまだ雪にはならない感じ。
  • 01:11  @InsideCHIKIRIN さんがガラタブ(ガラパゴスタブレット)を、@yokichi さんが英語学習をアツく語っている。遅かりしとは思いつつ、今年は英語やろっと。しかし、言われてることがある程度理解できる場合、タブレット使って返事もできそうw
  • 07:41  朝の雨音久々
  • 08:49  今朝は直行。山手線はいつも通りっぽい。
  • 09:04  @mh_tw @chabo_chabo 分かる。お客さんとかに聞かれる。しかも管理しようとすると「親しい友人」と「知り合い」とか高度なんだか低度なんだかとにかく難易度たかいこと聞いてきやがる。  [in reply to mh_tw]
  • 11:02  @proton21 【新刊お知らせ】アーロン&シャーロット・エルキンズ『悪夢の優勝カップ プロゴルファー リーの事件スコア 2 (…』 http://t.co/qtpd3Qe9 #booklog_new
  • 11:14  雪の中を移動〜 朝より寒いかも。
  • 11:50  なぜか火サスのテーマ音楽を思い出したくなり検索したら見つけたw 懐かしいけど古い。竹内まりやの名曲も。 http://t.co/n3SQAHVF
  • 12:19  長い移動時間…
  • 13:10  RT @yamaiku: ワォ!すごいな、うれしいかも(^o^ オレ的ゲーム速報@刃 : アップルが無料で電子書籍作成が可能なアプリ「iBooks Author」発表 http://t.co/T2Ypfm0u
  • 13:28  冷たい雨のなかを15分ほど歩いているが、道路脇の桜並木が花芽をつけ始めている。木も心なしか赤く。春来い!
  • 17:47  客先の仕事を終え、戻る途中。思ったより早めに動けているけど、冷えた〜。なるべく早めに離脱したい。
  • 18:07  電車のドアがあくたびに寒い。早く地下鉄に入りたい。
  • 18:14  桜並木、冬。 http://t.co/StcMSj9W
  • 19:25  あまり愉快でない状況。何でそっちを優先してお客さんに無理を言うんだ。わからん。疲れてるな。甘いもん食べよう。
  • 20:48  この時期安いのだと思う。超寒いからw RT @mikinyan: NYに行く人やたら多いんだけどブーム?わたしもそれに乗りたいんだけど、今年夏まで続いてるかな?
  • 21:56  一番気になってた仕事が残ってしまった。でも今夜はもーおしまいー。
  • 21:59  今日は寒いつぶやきばっかりだったな。充電して元気になろう。
  • 23:27  今日の東京でショートパンツだった子たちの根性は尊敬に値する。何人か見たぞ。
  • 23:28  ネコかいたい。
  • 23:53  @colotack ねー。なんか自然に巡り会いたいんだけどね。  [in reply to colotack]

Powered by twtr2src