Tweets for Today

  • 00:48  ハンバーガーってパンなくてもよかったのか。RT @chabo_chabo: なんかすごい。"@jcast_news: 【東京バーゲンマニア】海外KFCで販売されていた衝撃の「肉ではさんだバーガー」が満を持して日本上陸。池袋の1店舗限定で先行http://t.co/1ERKxHzZ
  • 00:59  @colotack そうか。そうだよなあ。合掌。でも思い出してもらえるのはなんかいいな。  [in reply to colotack]
  • 09:36  RT @ishii_mit: 【終電相対性理論】急がなければ。 RT @dnww: 遠くまで行きたいなら終電はいつも1分前。 "遠くの駅まで行く終電の時刻は早く、近くの駅まで行く終電は遅くなる。" @ishii_mit
  • 09:41  二度寝の至福を楽しんでいたら宅配便。炊飯土鍋。つかいはじめの処理しよっと。わーい。よく寝て疲れも取れた。
  • 11:31  @awarayasakana ほんとはそう。でも釉薬が出て食べられないので、とぎ汁だけ煮た。細かい穴が空いてるからのり成分で塞ぐと聞いたが、よく知らないww  [in reply to awarayasakana]
  • 11:33  明日は一日雨らしい。仕事は明日にして、今日はリフレッシュしよ。
  • 13:21  というわけで中目黒。
  • 14:37  洒落っちい街になってしまったけど、いろは寿司とかがいい。1.5人前ランチ850円。多かった。
  • 20:47  @colotack なるほど〜。でも実は受け入れる前に受け入れ態勢作らないとダメでw 部屋を変えないと。  [in reply to colotack]
  • 20:53  ラ・カージュオ・フォール、大人向けミュージカル。盛り上がっているので観るべき。千秋楽かと思った。皆芸達者でオケも指揮もいい仕事してる。主演の2人ともシクスティオーバーと思えば、いまが最大のチャンス。
  • 20:57  小さなガッツポーズひとつで大劇場を爆笑させる森公美子さんが、市村正親さんのアドリブで笑いを堪えられなくなるところなんて初めて見た。後ろを向いて吹き出した森クミさんの顔を無理やり客席に向けさせる正親さんもさすが。久しぶりにいいもの観た〜
  • 21:06  今日の指揮者は塩田さん。ミュージカルの指揮では有名人。キャストか!とツッコミたくなる指揮。踊るし、客を煽る。ラカージュにはピッタリ。
  • 21:55  @shimakichi それ系のアブラは元気なときしかダメなんだよ〜。お大事に〜  [in reply to shimakichi]
  • 23:28  さて、リフレッシュした。明日はやるべきことをやる。
  • 23:44  南の島に逃げたくなる気温だな。

Powered by twtr2src