Tweets for Today

  • 00:22  バナナメロンパンやマンゴーメロンパンもあり? RT @tanakakumitter: 近所のパン屋に売っていた「いちごのメロンパン」アイデンティティを捨てたのはいちご?メロン?「いちごパン」にならなかったのはメロンの意地?いちごの気遣い? http://t.co/w6HzzPPl
  • 07:51  気づいたら発売日。 RT @Theater_League: 「オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」DVD&Blu-ray:1/25発売 http://t.co/OMbE6ri8
  • 10:18  綱渡りの日々が続く。
  • 12:16  面白い。このような学び方をすると、顔色を窺ったりしないで、働きぶりや貢献で采配するということになるのかな〜 RT @InsideCHIKIRIN: ちきりん×中田宏さんとの対談の続き掲載です、いよいよ佳境に入ってきましたねー。 http://t.co/v23ogL7q
  • 12:32  だいたいの方角ではダメなのかw RT @hurricanemixer: >マピオンによると、恵方は年ごとに変わるため、だいたいの方角に向けて食べてしまうこともしばしばあると指摘。そこで、簡単かつ正確に恵方を確認しながら恵方巻を食べることができるよう、このアプリを公開した。
  • 19:21  RT @ya_fuj: @rengejibu 確かに、爆w。協力できる男性に愛される女性にならないと本末転倒。あと、良く言われる事だけど、良い恋人=共働きで協力できる良い伴侶とは限らない。週に一度の幸せと毎日の幸せは質が違うことに気づかないと危険。
  • 19:59  東北の夜の寒さはあなどれん。
  • 22:45  「自己理解」「キャリア意識」「目標」「自己啓発」「ネットワーク」の5つ。 RT @tkanai1954: 30代、40代の自律的キャリア、法政大学の宮城まり子さん、キャリアカウンセリング経験に根付く5つの条件の提示。http://t.co/ntbDzDI5
  • 23:39  睡眠足りてないんだった。缶ひとつでけっこう効いた〜。寝よ。明日は昼間は研修。作業が溜まってるけど、それはそれで何か見つけてこよう。

Powered by twtr2src