Tweets for Today

  • 01:22  眼鏡壊した〜
  • 06:50  さむい。サムイ。
  • 07:58  @chabo_chabo 風通しよすぎ。  [in reply to chabo_chabo]
  • 08:01  最近いろいろとモノの寿命が続く。まあ、耐用年数考えたら、さほど不思議はない。でも重なるな〜。ルンバ買おうと思ってたんだけど。
  • 08:18  過大と過小も、受け取る側の感じ方であって、能力ではなさそうなところが難しい。RT 厚生労働省部会、「職場パワハラ」を6類型にまとめる:「身体的な攻撃」「精神的な攻撃」「人間関係からの切り離し」「過大な要求」「過小な要求」「個の侵害」(日経)
  • 08:44  羽田。ここまでくる間に隣に座っていた男性がおもむろに取り出したiPadでやっていたのはマインスイーパであった。やりやすそうだけど。
  • 19:24  このまま一杯呑んで帰れたらいうことないんだけど、、戻る…

Powered by twtr2src