Tweets for Today

  • 00:09  できるかどうか確認しないで受けて横流して先帰るとかアリか…
  • 00:37  いかんいかん。楽しくやらんとな。
  • 02:27  パックの差入れがこんなに有難いとわ。
  • 02:33  なんとなく落ち着いたので、明日の北国も行く方向だな。
  • 08:52  比較的空いた電車で得した気分。ともあれ明日に仕事を持ち越さないようになんとかしよっと。
  • 08:53  朝のTLが面白くて新聞や本が読めん。
  • 18:21  共感マップはいいな@ビジネスモデルジェネレーション
  • 20:28  【読了】『間取りの手帖』佐藤 和歌子 ☆4 http://t.co/wdzUaW6K #booklog
  • 20:30  特定の本がブクログで登録に失敗するのはなんでだろう。 #booklog
  • 20:48  アタマまわんなくなってきたので離脱。。何か追いかけてくるかもだけど。
  • 21:03  本を開いても1分で落ちてしまう。
  • 22:13  RT @Theater_League: 演劇ニュース : ミュージカル「カム・フライ・アウェイ」来日公演: フランク・シナトラの楽曲を用いたダンス・ミュージカル「カム・フライ・アウェイ」。7月より来日公演が行われます。 http://t.co/8JixUQmZ

Powered by twtr2src