Tweets for Today

  • 00:18  【読了】『龍神の雨 (新潮文庫)』道尾 秀介 ☆3 http://t.co/ZTOcLitm #booklog
  • 00:49  もう一曲だけ。グラミーのライブかな。マイクを持つ手に全く力の入っていない、体幹から出る声の素晴らしさ。散歩するかのように歌ってる。 http://t.co/KEv6Qel7
  • 15:21  ヒートテック、みんなツッコミ過ぎ。違う時も面倒なのでそうだと言ったりする…
  • 17:09  非常に面白い。でも悪い企みにも使えそうな… RT @fladdict: ブログ書いた。 「誰でもデータを直販できるGumroad入門。クリエイターの生活は変わる?」 http://t.co/lJ8SUj7P
  • 17:44  たいていは、肩とか頭をポカっとやってもらうか、手元の電話が鳴ったりすると復帰する。毎回というわけでもないので、昔から親にも都合の悪い時に返事をしないと言って叱られたんだけど、ほんとに聞こえてない。。ヘンな習性だ。

Powered by twtr2src