Tweets for Today

  • 00:44  さて寝るか。私が初めて覚えた英熟語はAll At Once。がんばって調べたのに、あんな草原で歌い上げるようなメロディの歌詞が、突然彼が浮気して去っちゃったの〜なんて小さな(小さくはないが)話だとは思わなかった。彼女のは音楽というよりも歌。そこが好きだったな。
  • 12:54  月曜の朝を楽しくする工夫はありだな。RT @mhiki: "社員6人ほどの小さなゲームメーカーをやっています。 うちの社員は全員メイドさん好きなので福利厚生の一環として毎週月曜日の朝に掃除に来てもらってます。 みんな気付いてますが月曜朝の遅刻が一切なくなりました(爆..."
  • 19:27  @jtam27 興味シンシン。どんなものが入ってるんでしょうか。必要なもの知りたいw  [in reply to jtam27]
  • 21:26  @jtam27 そうですか〜。寒いのとお腹空くのがやっぱりしんどいということですね〜  [in reply to jtam27]

Powered by twtr2src