Tweets for Today

  • 00:39  明日はギョーザつくろう?
  • 00:56  RT @elm200: iPad などを使わせると、頭のいい子供は、以前の世代には想像もつかなかった速度で知識を蓄積していくような気がする。その速度に空恐ろしさすら感じる。まるでアーサー・クラークの「幼年期の終わり」のラストシーンみたいだ…(って分かる人の方が少ないか)。
  • 08:41  また寒いな。今朝は。
  • 09:24  面白い。 RT @masanork: いろんな世界があるんだなあ RT @Nob_Kodera: ロシア事情がわかる貴重な情報。 > ロシアのソフト開発がいろんな意味で凄い: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/gGnCTctO
  • 09:40  起きてストレッチして掃除洗濯。冬の朝はこれで限界。朝から走ってる人とかエライ。
  • 13:57  ん、ゆれ?
  • 15:43  自家製プリン食べつつ課題に取り組む。細かい書類書きニガテ… 関係ないけどクックパッドはスゴイな。なんでも作れる気がするよ。
  • 19:48  餃子。こんにゃく入り。 http://t.co/FH8g9JYY

Powered by twtr2src