Tweets for Today

  • 07:46  さて、遠出するぞ。
  • 08:55  思ったよりギリギリでドキドキ。朝の電車って最近遅れるのがデフォルトになってきつつある。通勤ってやはりムダ多いなあ。
  • 12:40  このボットが毎回懐かしすぎる RT @Yamada_Amy: 「痛い角が三つ集まるとまっすぐになれるんです。六つ集まったら三百六十度になるんだ。まん丸です。もう痛い角は失くなってしまうんです」/ぼくは勉強ができない(眠れる分度器)
  • 12:45  好きな会社の株を買うのは楽しいのにな。RT @InsideCHIKIRIN: 日本は政治家が「株みたいな怖いものには手を出さない」とか平気でのたまう意味不明な国。株式会社とは何なのか、資本市場とはなになのか、今は投資をしていない(投資資金のない)若い人にも理解しておいてほしい。
  • 20:00  @chabo_chabo また〜?w  [in reply to chabo_chabo]

Powered by twtr2src