Tweets for Today

  • 01:01  眠いし寝たいんだけど、金曜の夜の息抜き感がたまらない。すぐ寝たらもったいない。バカなこと言ってないで寝るか。寒いし。
  • 08:47  RT @Yamada_Amy: 「今のために将来をないがしろにしてはいけないし、将来のために今をだいなしにしてはならないよ」/PAY DAY !!!
  • 08:56  iOSアップデートした。ロック画面からのカメラの起動方法がちょっと変わったのと、Siri(これはまだサーバ登録がされてないみたいで待ち状態)、あとは文字入力画面に音声入力ボタンが追加してる。あと、気のせいかもしれないが電波のキャッチがキビっとしたか? あとなに変わったんだろ。
  • 09:42  暖房の調子悪いな。まだ寒いのに〜
  • 10:01  クビのコリがひどいのでヨガ後もひたすらストレッチ。だいぶ回復。
  • 11:26  そうだったの? RT @shougokun3: マジか!! 衝撃ナリ…… RT @xxx_1205: ここ数年で一番の衝撃 ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」 ○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」
  • 13:22  これは笑えない… RT @orz_horie: 笑えなさすぎワロタ / “POLAR BEAR BLOG: 第二次世界大戦中のライフハック「仕事を進まなくさせる8ヵ条」” http://t.co/l2bfe7PL
  • 13:23  さて、作業がいろいろあるし、そとは暗くて寒いので憂鬱だけど、やることやろう。
  • 16:31  作業のお供のお茶がすぐ冷めるこの気温は何なの…
  • 18:50  今夜は純和風。寒いのでほろふきだいこん。ソラマメ焼き。肉どうふ。 と、友人から夕飯の誘い。すまん。あとで飲みに行くかな。。宿題終わったら。
  • 20:56  緩募。オススメのスイーツケータリング。いいのないかな〜

Powered by twtr2src