Tweets for Today

  • 07:35  週末に雨だと洗濯できないし鬱。
  • 08:55  防災点検の人がくるので朝から少し掃除。やっと落ちつける。
  • 11:06  @InsideCHIKIRIN 一環だとなんか回っててつらぬいてない感じ。  [in reply to InsideCHIKIRIN]
  • 11:55  私も知りたい。名前つけてかわいがったら地震の時も動かしてくれるよね(´・_・`) RT @colotack: 目黒と白金高輪のあいだって何線扱いなのかしら。
  • 12:22  だって「〜線運休中」とかニュースになんない。RT @colotack: いじけてたのかあれはー。RT @proton21: 私も知りたい。名前つけてかわいがったら地震の時も動かしてくれるよね(´・_・`) RT @colotack: 目黒と白金高輪のあいだって何線扱いなのかしら。
  • 12:23  スガハラにワイングラスでも見にいくか。
  • 17:43  暑さ寒さも彼岸… 寒いよ。
  • 19:00  お気に入りのDVD、まだ見ていなかったコメンタリーを呑みながら見る。外は寒くて雨。
  • 23:50  RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(3/18)の注目 日本テレビ 22:00〜「おしゃれイズム」ゲスト=市村正親 http://t.co/OLiHYYiZ

Powered by twtr2src