Tweets for Today

  • 07:00  台風なみの暴風、、はどうなるのかな〜
  • 07:02  外出はキケンらしい。この雨マークも普段見ないやつだな。 http://t.co/GrZpz5L4
  • 07:04  やることやって早く帰ろう。。うまくいけば。
  • 11:05  歩いてる人が転倒するレベルの風…ってどんなん。
  • 11:17  この時期、新聞に掲載される大企業の入社式での社長の言葉。原稿集めてるんだろうか。取材…はないか。どこもちゃんと文書で準備してるんだろうな。
  • 13:46  まあ、たしかに畳んだ方がいいかもw RT @hashimoto_tokyo: 【爆弾低気圧NHK浅草寺 暴風に備え大提灯畳む http://t.co/omVnuoR5 (なんか独特の「非常事態」感があるw )
  • 16:24  「帰っていいよ、帰れるならね」という指令きた。オトナだな。
  • 18:12  片づけて、帰る。しかし暴風ピークか?
  • 18:13  傘はいらなかった。開くとキケン。
  • 18:16  湿度高くて低気圧なので気持ち悪いけど、ふつうに電車乗れた。そんなに混んでない。
  • 18:18  ダメだ。目黒線止まった。御成門行きとか言ってる。
  • 18:22  つーか、目黒線が止まったからってなんで御成門?おり返せないのか。
  • 18:23  山手線に切り替え。
  • 18:24  映画でもみようかな。
  • 18:33  今のところ山手線順調。どこかで止まるかな〜
  • 18:44  混雑のピークは過ぎているようで、すいてる。
  • 18:49  こういうときこそ、人気で普段は入れない店とかに行くべきなんだろーか。
  • 18:58  帰れた。
  • 19:32  京浜東北線は、車両ごとにドアをひとつ開けて駅に止めてあった。のんびり座ってる人も多かったので、本とか読めればあの帰宅もアリだと思った。
  • 20:19  京急が止まって横須賀線が動いてるなんて珍しい。
  • 22:26  最近腹筋を多めにやっていたら、腰の筋肉が痛いなど。やだやだ。
  • 22:28  このあとしばらくはよいお天気みたいだな。週末に桜が見られるかな〜
  • 23:09  RT @KyokyonKyooooon: 今池袋駅の階段で思いっきり転んだ。転んで痛がってるあたしに気にもとめない大多数の人のなかすかさず大丈夫ですか?って声をかけてくれたのは口にも鼻にもピアスがついてる女の子だった。見かけでは判断できない。私もよくやるんですって笑いなが ...
  • 23:09  RT @you_chon: 今池袋駅の階段で思いっきり転んだ。転んで痛がってるあたしに気にもとめない大多数の人のなかすかさず大丈夫ですか?って声をかけてくれたのは口にも鼻にもピアスがついてる女の子だった。見かけでは判断できない。私もよくやるんですって笑いながら言ってくれて ...
  • 23:09  どっちなんだ。

Powered by twtr2src