Tweets for Today

  • 00:42  明日は早起きしてヨガしながらマスターズ見ようかと思ってたのにタモリ倶楽部見ちゃったよ。お経特集興味深い。
  • 11:39  タイムラインが満開〜。春だねえ。わーい。
  • 11:57  いろいろ宿題があるんだけど、桜見に行っちゃおうかな。
  • 14:45  窓を開けっ放しでいろいろしてたら寒いことに気づいた。今週は連絡くれる人が多くて身辺も春だな〜。
  • 16:40  スーパーは完全に花見仕様。でかいペットボトルが大量に。地震のあとのあの品薄が嘘のよう。でもこの浮かれた感じがすこしいい。そしてオランジーナだけ売切れてて、この辺も日本人新し物好きだな。
  • 17:27  地上波くるのか。 また観たい。 RT @glee_Japan: 【再】【地上波初進出☆】【Eテレ】4月7日(土)午後10時55分〜11時44分 『glee(グリー)1』第1回「新生グリー誕生(Pilot)」http://t.co/NS7RkQjn #gleejp
  • 20:28  久しぶりに女性誌とか読んでいたらちきりんさんやら佐々木俊尚さんやらのコラムが。こんなところにまで進出してるのか。
  • 20:58  見るべき。 RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(4/8)の注目 WOWOW 13:30〜「『オペラ座の怪人』 25周年記念公演 in ロンドン」(再) http://t.co/KH3tYu1y

Powered by twtr2src