Tweets for Today

  • 08:40  RT @sasakitoshinao: 官邸はこんな時までpdfでリリース流すの止めてー。/北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射事案 | 首相官邸ホームページ http://t.co/FWQVDsXK
  • 08:41  どんどんニュースが入るな〜。いい時代になった。
  • 08:49  まあ、発射されたことを教えてくれないことに失望するよりも危険物の発射そのものを止められないことに失望すべきなんだろうな。
  • 08:59  フロアー暑いな。扇風機出そうかな。
  • 09:02  RT @oscarnoyukue: アンソニー・ホプキンスがサスペンス映画の巨匠を演じる「Alfred Hitchcock and the Making of Psycho」のタイトルが縮められて「Hitchcock」になった模様。正直もとのタイトルはTwitter向きで ...
  • 10:48  @mikinyan あはは。そっちはそんな感じか〜。外は爽やかなのにオフィスは暑いのだよ。でも今から扇風機つけたら節電にならん…  [in reply to mikinyan]
  • 12:03  @proton21 【新刊お知らせ】山田 詠美『新装版 ハーレムワールド (講談社文庫)』 http://t.co/w3IVgiEy #ブクログ新刊
  • 12:19  朝からいくつか人にお願いした件が回り出した。やはり仕事は1人じゃなくてみんなでするものだな。
  • 14:25  @colotack 飴を溶かした味系なのかな〜ww  [in reply to colotack]
  • 16:07  RT @tinouye: なかなかすごいこと考えるなぁAmazonAmazonに要らないCDを送ってギフトカードをもらおう(当面は合衆国のみ)」http://t.co/OjzYAO8X
  • 17:51  @shimakichi ありがと〜。  [in reply to shimakichi]
  • 21:35  RT @ymjrky: ウェブブラウザがChromeの人は、悪いこと言わないので「緊急地震速報」のエクステンションをアドオンすることをオススメします。これホント精度が高いです。これでアラート来ると100%揺れます。心の準備的にもとても役立っています。https://t.c ...
  • 22:11  ふむ。スポーツだとあまり深く考えずに協調した方がいいってのに納得するんだけどな。パスより速いドリブルはない。RT @ryouen: この問は考えていきたい。 RT 安斎勇樹 人はなぜコラボレーションをするのか http://t.co/ZbRUffbY @YukiAnzaiさんから
  • 22:38  各方面からほんとにたくさんメッセージをもらって幸せです。こんだけ生きてると、人間ひとりじゃないな〜と心から思います。ひとりなこともあるけどね。多謝。
  • 23:25  アナザースカイ。オランダの小学校教育興味深い。

Powered by twtr2src