Tweets for Today

  • 00:15  Beer飲みたいところだけど、今夜は我慢してちょびっとだけストリチナヤ。あれ?
  • 12:44  iPhoneの保護シートを貼り替えたけど、すべり具合がイマイチ。
  • 20:20  イケアのチェスト。半年くらいの中古。どなたか欲しい方いたら譲ります。配送なしなら1万円で、配送ありなら1万5千円。都内近郊でのやり取り希望。かつ知人を優先します。DMで。20日まで募集。 http://t.co/Cb5dJIeN
  • 22:14  人材育成関連の課題って、頼む方も頼まれる方もなんだかもやもやすることが多い。最終的には業績なんだけど、、ダイレクトじゃないしな。
  • 22:39  @chabo_chabo あ、見たかった。すぽるとに間に合うかな〜  [in reply to chabo_chabo]
  • 22:49  60社面接受ける根性、一緒に働きたい。RT @tetsuo_ohkawa: 「60社近く面接を受けてきましたが、お茶を出されたのは初めてでした。ありがとうございます」。うれしかったが、最近の会社は面接ではお茶ひとつ出さないのが当たり前なのかと、寂しく思った。学生さんは未来のお客様
  • 22:53  RT @p_hal: あの撮影は、こんな風に使うためだったのか・・・ @Okocha_Makocha ライフネット生命 上場記念 出口社長におもしろいセリフを言わせてお祝いしよう! 社長!何やってるんですかw 相変わらずすかっけー人だなぁ…(´∀`*)ポッ http: ...
  • 23:12  RT @rinyao: かわいい。RT @ymggg: かわいすぎる… RT: かわゆすな〜 RT: かわいすぎるやろ。↓ ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ http://t.co/y4V ...

Powered by twtr2src