Tweets for Today

  • 01:00  少し調べてみたら、私が目を奪われたダンサーは小林由佳さんではないかということがわかった。違うかな〜。プロフィール見たらどうやら器械体操系の方のようだ。そんなに体操っぽくはなかったけど、身体能力の高さはそうかもな〜。地球ゴージャス、層が厚いな。
  • 07:43  さあ、動くか。今日明日はイベントが続く。月曜の仕事のことも考えつつ。先も見ないとね〜
  • 11:21  なんだかGWがあるばっかりに「その前になんかしなきゃ」「明けまでに」みたいなことが多くてペース乱れる。
  • 12:29  本日二回目の外出。
  • 12:39  青系のチェック帽子に、真っ赤なミニバッグを斜めがけし、パンツは黄色の60代くらいの男性が目の前に。。定期入れはオレンジだった。どんだけ原色好きなんだ。そして決まっていたところが上級者っぽい。写真撮りたいくらいであった。
  • 16:38  今日は天童の人間将棋なのか。仕事で行った時会場は見たな。こんなことがわかるのもTwitterのおかげだな。
  • 19:50  クロアチアワイン。渋みがありつつ甘さもあってなかなか面白い味。 http://t.co/x9o8AJOJ

Powered by twtr2src