Tweets for Today

  • 00:45  さて、明日は寝坊できない。
  • 11:13  【読了】『おとなの進路教室。 (河出文庫)』山田 ズーニー http://t.co/dya8TPs8 #booklog
  • 11:14  【読了】『おとなの進路教室。』山田 ズーニー ☆5 http://t.co/1jsYKg4f #booklog
  • 11:18  飛行機の中で読み終えた。再読したいと思う本に五つ星をつけてて、久しぶりにキタコレ。素直な文体にロジックと物語のバランスがよく、心に入ってくる。RT @proton21: 【読了】『おとなの進路教室。』山田 ズーニー ☆5 http://t.co/1jsYKg4f #booklog
  • 11:18  (つづき)こういう生き方指南?ジャンルの本では本当に珍しいことで、よい出会い。これからお客さんと打合せ4つ。やる気出てきた。
  • 19:03  RT @InsideCHIKIRIN: 前回の竹内健先生のブログに、企業の目的は利益か雇用か、という話があったけど、あたし的には、企業はまずは利益を出して、税金を納めるべきだと思う。雇用は、その税金を使って政府が守るのが筋。(セーフティネットなり、再訓練なり) http: ...
  • 20:28  羽田着。しかし、なんでこの路線は毎度搭乗口が68やら70やら端の方に…歩く距離長い。
  • 21:52  RT @tkanai1954: 八木洋介さんとの共著、というより、八木さんの語りの書籍が、間もなく、出版。アマゾンにあがりました。『戦略人事のビジョンーー制度で縛るな、ストーリーを語れ 』http://t.co/UlHzgVed
  • 23:27  少し肌寒いね。ソファで毛布にくるまる幸せ。 http://t.co/unzDcsZZ

Powered by twtr2src