Tweets for Today

  • 00:51  眠いな。寝よかな。でもなんかいい夜なのでもったいない気もするんだな。
  • 07:02  RT @nakaharajun: 自己メモ>「IT人材白書2012」(IPA) : 現状に満足、将来には強い不安を感じているが、自主勉強などの行動を起こさない: http://t.co/suQZ6N2d
  • 07:07  @hamulabo 早いですね。頑張ってください。いってらっしゃ〜い!  [in reply to hamulabo]
  • 09:12  RT @tkitanishi: これは強烈な錯視・・・。思わずPhotoshopで色情報を調べた。「信じられないかもしれませんが青と緑に見えてるところは同じ色です」http://t.co/quWsmezX
  • 09:37  旅先で買ったパンケーキミックスで朝食。右奥に見えるレンジOKなミルクさしも80円してない。円高こういう時はありがたい。 http://t.co/cyXWS9UO
  • 22:23  さいアリで、馬やらバイクに乗ったガガ嬢を観た。あの馬はどこから持ってきたのか…
  • 22:26  夜から寒くなったので韓国料理。
  • 23:04  昔からあるとイイなと言っていた、バッグサイズの雑誌が何時の間にかできてた。http://t.co/1ztgpZ7d

Powered by twtr2src