Tweets for Today

  • 08:06  iOSをアップグレードできるよとiPhoneが主張してきている。何が変わるのかな。
  • 09:04  RT @sasakitoshinao: TwやFbでリクエストを募り、上位作品から著作者と電書化の交渉を始める。これは素敵な方向性。/名著を電子書籍で復刊へ 講談社、読者リクエスト募る 朝日新聞 http://t.co/2SYVYOQA
  • 11:37  RT @fukuyuki: 「負けてもいい・・・」 http://t.co/7ERdcgqr 日本の教育より中国の教育の方がホスピタリティとクオリティは最低最悪だけど、いろんな意味でハードモードでストイックで競争力と学力がつくという話。考えさせられる。たしかに今の日本の教 ...
  • 12:47  RT @oscarnoyukue: ヒュー・ジャックマンも「レ・ミゼラブル」撮影現場から母の日を祝福するコメントを配信。 http://t.co/z5pW4LvH
  • 12:47  RT @sasano61: 「三番叟」を調べていたら、笹野郷の笹野式三番、の存在を知り吃驚!(◎_◎;)
  • 12:50  Facebookだと、結構考えたコメントよりも夕飯の豪華な肉料理に「イイね!」がつくのはなぜなんだろうか。Twitterはわりと逆。RTされるのはコメントで、肉料理は流される。
  • 12:53  RT @nogutomo: RT @wwwwww_bot: 母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる
  • 12:57  こういうの、昔歌舞伎座とかでやったら釣られるファンがたくさんいたろうに。(つづく) RT @meijiza_theater: 本日から、3階ロビーにて販売中の早乙女太一舞台写真に、新たな種類が仲間入りしました!
  • 13:00  (つづき)公演始まってしばらくは売店で稽古写真が売られてて、その後舞台写真に切り替わるタイミングで観に行ってたな〜
  • 13:26  首のコリが取れん…
  • 17:55  RT @ongaku_meigen: 『聞く者にこの世のことを忘れさせてくれない音楽は、それができる音楽より本質的に劣っていると私は思う。』グレン・グールド
  • 18:04  RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)「儲けることの価値」を示せていないわたしたち http://t.co/EraL6iNe
  • 21:02  さて、帰る。アイディアは湧くんだけど形にならないな〜。
  • 21:09  @shimakichi そう〜。佃煮入れるのにいつものスーパーになくて、実山椒で自力解決したら、山椒のキツイのが出来上がった(^^;; 好きだからいいんだけど。  [in reply to shimakichi]
  • 21:14  どっかで読んだようなデジャヴな話だと思ったらそうだった。 RT @Rsider: 拙作「みっともないけど、本物のペンギン」みたいになってきた──朝日新聞:脱走ペンギン、東京湾で目撃 葛西臨海水族園が捜索続行 http://t.co/cOM5gsPk
  • 21:15  RT @anaryusisu: 鏡に「世界でいちばん美しい人は誰?」と訊いたら「個人情報なので教えられない」と言われた。

Powered by twtr2src