Tweets for Today

  • 06:43  RT @InsideCHIKIRIN: 少なくとも、絵空事を語る20代に対して、対案も示さずに「お前の言うことは絵空事だ」と言い放つ大人にはなりたくないだよ。
  • 12:30  必要な資料がパキパキと起動しないシステムがうらめしい。。
  • 13:01  最近こういうのに魅力を感じるようになってきた。 働くのは6時間だけ (via @Pocket) http://t.co/xfjJea5D
  • 21:00  雨があがって涼しくていい夜だな。
  • 21:06  南仏に新婚旅行に行った友人から塩を貰ったのでまた保存食の塩豚。柔らかい風味なのにしっかり味がついた。 http://t.co/GsGZIGI3
  • 23:27  週末ヨガできなかったら月曜からひどい肩コリ。明日起きてやるかな〜

Powered by twtr2src