Tweets for Today

  • 01:37  おいおい。ちょっと大きいな。
  • 09:06  よくわからん。皆ほんとに「困ったら子どもに養ってもらうのが当たり前」という社会にしたいのか。政府が思うならわかるけど。 RT @sasakitoshinao こうやってタレントや著名人親族の生活保護受給探しがこれから始まるのか。 スポニチ http://t.co/Eg47ad23
  • 10:19  だいじなんだけどなかなかできなかったりする。時間こそ最高の財産。お金の使い方より時間の使い方。 目標達成に重要な4つのステップ (via @Pocket) http://t.co/yDK1PjrL
  • 12:24  ぼやっと考えていた時給のひとはどうするんだろうとか、給与は据え置きなんだろうかとか、その辺りを分かりやすく解説してくたさってます。 6時間労働で午後3時に定時退社 (via @Pocket) http://t.co/jYrAAKVc
  • 14:27  移動。いい天気だけど雨になるのかな。
  • 14:35  食べログアプリがまた無体なアップデートをしかけてきたのでさすがに卒業しようかな。会員にならずにブックマークを保存する方法がないかな〜
  • 19:14  外出の間天気は持ったけど、夜遅くに降りそうだな。片づけて早く帰れるか。。
  • 23:11  紙袋持参で帰宅中。天気はもつか。
  • 23:17  降りだした。が、なんとか小雨のうちに退避。
  • 23:21  RT @Rsider: あ、これネットで読めるようになってました──若者の気分 少年犯罪〈減少〉のパラドクス [著]土井隆義 - 川端裕人(作家) | http://t.co/h4GEVDZp朝日新聞社の書評サイト http://t.co/q7VGs9Ez
  • 23:23  今日はいい打合せができた。
  • 23:27  駅で見かけたポスター。餃子のサイズと重さがひとつずつ書かれている。 http://t.co/qeWnLb38

Powered by twtr2src