Tweets for Today

  • 00:36  夏を迎えるジントニック、春を見送るロブロイ。まだ明日を乗り切らねば。
  • 14:53  企業内人材開発の支援をしてて思うのは、いろいろな意図を持って取り組んでることが驚くほど対象となる社員に伝わっていないこと。かなり意識して伝えていたとしても。たぶん、双方向のアプローチじゃないとダメなんだろうと思う。
  • 15:02  ばたばたしたまま出かけている。いろいろ残しているのが気になるけど、今日できないことは、明日やる!
  • 20:47  いろいろとモヤモヤしていたので、60分みっちり身体を伸ばした。ディープブレスでかなりスッキリ。ココロとカラダはやっぱりリンクしてると思う。身体の声を聞いて調整しないと。
  • 22:29  すごい。 色とりどり700色 サクラクレパス、90周年記念販売 朝日新聞デジタル朝日新聞社のニュースサイト (via @Pocket) http://t.co/8zEQse96
  • 23:05  @hamulabo えぇ〜  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src