Tweets for Today

  • 09:53  特にいらないんだけどかわいいなあ。 Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 (via @Pocket) http://t.co/UstOyg6j
  • 13:37  わき腹筋肉痛に迎えヨガ。思ったよりお天気がもっているので、大量に洗濯。 心身の整理と身辺の整理で半日過ぎるな。夜からは遊ぼう。
  • 14:36  また街コンか、ちょっと多くないかね。
  • 14:37  思ったよりすごかった。 RT @InsideCHIKIRIN: ちきりんが昨日、履いていた靴の写真を見たい方はこちらをどーぞ → http://t.co/Zlx5HZEl
  • 14:54  街コンは、地元商店や居酒屋が多少は賑わうので、下町情緒が居残るためにはいいと思う。どこの街もおんなじチェーン店しかないとつまんないから生き残ってほしいし。でも地元に根づいたお店に聞くといろいろと摩擦も起きているらしい。
  • 15:32  【読了】『民俗のふるさと (河出文庫)』宮本 常一 http://t.co/DpIigR8G #booklog
  • 16:07  【読了】『モリナガ・ヨウの土木現場に行ってみた!』モリナガ ヨウ ☆4 http://t.co/q0grYAE7 #booklog
  • 16:17  超面白い。工事現場のイラストルポ。土木学会誌の連載をまとめたもの。ぼんぼりライトが札幌から流行り南下したとか、あー魅力が書ききれん。RT @proton21: 【読了】『モリナガ・ヨウの土木現場に行ってみた!』 ☆4 http://t.co/q0grYAE7 #booklog
  • 21:45  遊び終わり。 そういや今朝、ものすごくバスケする夢見た。久しぶりに。ちょっとやりたいかも。しかし、身体動かんだろうな〜。あの目と目で会話する感じがたまらんのだよ。

Powered by twtr2src