Tweets for Today

  • 17:35  RT @photonedphoton: お昼に日本料理屋に行ったらNHKがやってて野田さんが会見してた。日本に住んでた頃は自分の国のリーダーだと思ってたけど、こっちに住んでみたらとある東の国のリーダーだと感じる自分の感覚に驚いた。そして、要するに「一生懸命仕事します」以外 ...
  • 18:03  比較的早い時間に離脱。お客さんに喜んでもらえてよかった。
  • 18:43  エリザベス女王のパレードをニュースでみた。80オーバーで2時間の川下り、しかも天気悪そう、たいへんだなあ。
  • 19:55  @jtam27 ありがとうございます!うれしい〜  [in reply to jtam27]
  • 22:27  プロフェッショナル仕事の流儀面白い。「キュレーションは論理を越えたところにある。ふたりで常識を越える。」夫婦の建築士のお話。いい雰囲気だなあ。
  • 22:39  @hamulabo ハコが変わると中身(ヒト)が変わる」っていうのがいいですねえ。環境を変えて楽しくなる変え方を考える仕事。  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src