Tweets for Today

  • 00:45  Appletv なかなか手ごわい。無線の調子が悪いので、有線にしたら良くなった。てなわけでアクセスポイントの設定いじっていたら、元に戻しても有線つながらなくなった。なんかロジカルでない。いや理由はあるんだろうけどわかりにくい。
  • 00:49  しかし映画の予告編がいっぱい見られて楽しい。レミゼ楽しみだな。
  • 13:04  また少し株を買うかな。しかし持ってるやつはあまり下がらないので買い足せない…
  • 13:08  何日か前の月。よかった。 http://t.co/hI7yrsFy
  • 14:35  RT @InsideCHIKIRIN: 管理職が海外出張するのでさえ、判子が何個も要るとか異常。自分で「この出張は本当に必要か?」という判断ができないレベルの人を管理職にするのを、やめればいいだけ。
  • 15:47  梅雨か〜。この梅雨は傘なくさず乗り切りたい。すでに今年一本やってるし…
  • 21:08  @hamulabo 料理つぶやき増えましたね〜笑  [in reply to hamulabo]
  • 21:47  RT @Tabwa: 落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」
  • 21:49  駅に本当におまわりさん多い…これだけ騒がれると、自分だったらどうやって逃げるかとか考えちゃうな。
  • 22:54  んー。ルータ側のpingは通るのにPCからApple TVへのping通らん。YouTubeとかは見られるから、戻りがダメなんだな。夜中になっちゃうからそろそろやめよう。

Powered by twtr2src