Tweets for Today

  • 01:14  さて、少し身体動かして伸ばして寝るか。週後半。時間は大事に使いたい。
  • 01:16  待つのも嫌いではないけど、待たれるとドキッとする。
  • 08:36  出勤シフトしてる人たちはもうがっつり働いてる頃だな。そのおかげか電車それほど混んでない。
  • 10:28  @proton21 【新刊お知らせ】『考える人 2012年 08月号 [雑誌]』 http://t.co/LIRmwfhm #ブクログ新刊
  • 12:27  客先終わり。やること山積だけど、HC2012覗いて戻ろう。大手町の地下道を移動中。明らかにウォーキングしてる人がいて、興味深い。
  • 13:08  全体に縮小傾向なのは変わらず。人事情報システムは減ってる。特に大企業向けの重量級パッケージ。オービック、ミロク、クレオくらいしかいない。ここで大きなお客さん捕まることはもうあまりないからかな。テーマはグローバル人材育成とメンタルヘルスマネジメント、各種研修系プログラムか。
  • 13:25  RT @shinobuns: .synfunk さんの「アフリカの路上で生き延びるには(ケニアの自動車免許取得・ズク教官の教え)」をお気に入りにしました。 http://t.co/REa9JVrF
  • 13:37  暑いと体力消耗するな〜
  • 14:19  HC2012。就活生と思われる人がいたのも印象的。情報さがして来てるんだな。頑張ってるな〜。さらに、チラシ配布&説明員の方から貰った名刺には「インターン生」の文字…みんながんばれ。
  • 18:27  バタバタ。とりあえず、また講座へ向かう。車使ってしまった。仕事はこのあとで。
  • 20:45  労働大学講座終わり。2時間で3枚のレジュメしかない教授の場合、こちら側が膨大に書かなきゃならないということを久しぶりに感じた。でも内容は網羅的かつ濃く、たくさんのたとえ話が仕事にも使えそう。
  • 20:46  そしてもう少し仕事しなきゃ。
  • 20:47  LINE、入れてるけどなんかいろいろ設定をオフにして放置してたらたくさんのメッセージを見逃すハメに。すみません。
  • 21:16  RT @proton: アガシとグラフが見にきてるー

Powered by twtr2src