Tweets for Today

  • 12:27  いろいろ並行して走り出すと細かい点を見落としがち。並走者か秘書かこびとさんほしい…そうもいかないけど。ビジネスパーソンにはある程度の几帳面さが必須だと思う今日このごろ。
  • 13:58  年に一度のITエンジニアスキル調査。 全国スキル調査 (via @Pocket) http://t.co/93TMvX7D
  • 15:12  Twitterじゃコメントしきれないけど、希望者全員65歳まで継続雇用…とどう調整つけるのか。結局40歳の年齢のみを理由とした処遇の切下げに落ち着いちゃう気がして危険。 雇用流動化へ「40歳定年を」 政府が長期ビジョン http://t.co/jRNK7VlG
  • 15:22  さっきの話、参考になる解説が濱口氏のブログにあった。hamachanブログhttp://t.co/WUWLlUyh RT 希望者全員65歳まで継続雇用…とどう調整つけるのか。 雇用流動化へ「40歳定年を」 政府が長期ビジョン http://t.co/jRNK7VlG
  • 18:27  破れないストッキングと同じリクツなのかな。。撲滅しない程度に?RT @yuji_ikegaya: 今週の書評は『ゴキブリはなぜ絶滅しないのか』です → http://t.co/ORyuFYOY ゴキブリがここまで忌み嫌われるようになったのは、虫駆除業者による商業的戦略が背後に。
  • 19:29  @chabo_chabo なんかそういう主張みたいだがGに関する本を読む気はあまりない(^^;; 人体への毒性や危険とトレードなのかと思ってたんだけど。  [in reply to chabo_chabo]
  • 23:04  気になる。 富士山5合目に亀裂 山梨県が調査 NHKニュース (via @Pocket) http://t.co/YAqWnK9O

Powered by twtr2src