Tweets for Today

  • 08:46  RT @polistes: “電力供給サービス:中国電力管内で電力使用率が92%突破、中部電力管内でも90%超え - スマートジャパン” http://t.co/efNiyS6p
  • 10:28  @proton21 【新刊お知らせ】朽木ゆり子『深読みフェルメール (朝日新書)』 http://t.co/Fvcv5HRz #ブクログ新刊
  • 14:25  普段から、服装などは自分で判断すべきでクールビズとか言われてするのは恥ずかしいとも思っている。がしかし、これだけスーツの人が少なくなるとスーツの対人効果が上がるかもとか思っちゃうあまのじゃく。
  • 18:05  @Rsider おととい三省堂本店で見かけました。一階のいい場所にあったのですぐになくなるのではないでしょうか。  [in reply to Rsider]
  • 21:31  結局今週ずっと悩んでいたものだけ残る。。そして新たに増えたものも。楽しくも苦しく。さーがんばろ。
  • 23:11  とりあえず今週の業務終了。気持ち的には週末も仕事かな〜。 少し息抜きはしよう。
  • 23:12  雨降ったのか、涼しくなったな。
  • 23:59  @hamulabo ええ〜。そのセリフはそっくりそのままお返ししますww  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src