Tweets for Today

  • 00:13  ちと早いけど眠いから寝よう。休みの日は身体に正直に。
  • 10:40  秋の朝のような陽気はなんなんだ。
  • 11:22  シアターオーブの?落しラインナップは硬軟使い分けててなかなか魅力的。コアなところと一般集客のバランスもよい。
  • 11:30  WWSは毎回音楽にはワクワクするものの、終わったあとブルーになるので心を整えて観ないとな〜w 振付は再現らしいが、どうだろう。
  • 13:19  リンチ展もついでに行けるかなあ。
  • 15:27  リンチ展よりこっちがよかった。 http://t.co/6QboZAYv
  • 15:29  リンチ展、小さい展示だった。世界観は伝わってきたけど、自分の部屋には色のある絵を飾りたい。
  • 17:53  運がいい。金管真ん前。
  • 20:47  思ったよりあっさりめのWSS。ジェッツもシャークスも、筋トレばっちりタイプが多くてしなやかさや色気不足かな〜。振付踊れる人を集めたら仕方ないのか。マリアはとても可愛かった。「スキニー」てトニーのセリフに合ってるマリアは珍しいw
  • 20:54  つづき。オケは、最小構成といった感じでオーバーチュアもないし、省力体制だなあ。ラストの演出を変えているのも効果的とはいいがたい。数年まえのオーチャードの方がよかったかな。
  • 21:02  シアターオーブ。全体にモノトーンでスタイリッシュな劇場。重厚さはなく、アクトシアターに似てるかも。機能優先というか。一階席はどこでも観やすい。二階も傾斜があって見切れは少なそう。三階はやや遠い。動線は工夫されてる。
  • 23:40  急に涼しいせいか自律神経がやや不調。とても眠いのでちと早いけど寝ちゃおう。

Powered by twtr2src