Tweets for Today

  • 00:32  不足してるから採用するんだろうなあ。コミュニケーションもたぶん。 ないって言ってるようなものかも。 RT @yokichi: 「次いで「主体性」(60.3%)、「チャレンジ精神」(54.5%)の順」とあるが、採用する会社はどれぐらい主体性とチャレンジ精神があるのだろう。
  • 00:33  オリンピック結果アプリに金メダルマーク。柔道で取ったかな。
  • 14:35  あれ、台風? まずいな。
  • 17:03  RT @akhk: いいね! RT @yukihamada: 1,300円/月で新品のアルトサックスが借りれますよ!是非、音スタ使ってみてください! http://t.co/Og9SdfTb
  • 22:37  いろいろ準備をしつつ、サッカー見始めた。パスのつながるサッカーをするのでもうひといき画面を引きにしてほしい。個人技が多い時は近くていいんだけど。もうちょい全体を見たいというストレス。
  • 23:17  @hamulabo bフラットかAな気がしてましたけど、他にもあります?  [in reply to hamulabo]
  • 23:41  @hamulabo 酔うとズレるんですか。自分には絶対音感はないのでw 比較的慣れた管楽器の音がするな〜とは思ってました。吹き方でどうにでもなりそうではありますが。。  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src