Tweets for Today

  • 00:09  うー、あと三時間早く終われたな。。
  • 00:29  アンソニーホプキンスの映画観たい。いけるかな〜
  • 07:42  風が強いのは台風のせいか。なんか飛んでる音がする。
  • 07:49  山手線上下ストップとか?8時半まで動かない?混乱しそうだな。
  • 07:53  とはいえ今日は客先直行でそんなに慌てないのだけど。
  • 07:56  内回りは動いてるらしい。
  • 10:32  @proton21 【新刊お知らせ】『考える人 2012年 11月号 [雑誌]』 http://t.co/8fSunbmI #ブクログ新刊
  • 12:42  RT @HagemaruA: 古賀洋吉@yokichiさんのブログはいつもよく考えさせられる。/さあ、生きていこう!: 愛する人の死を具体的に想像すること。 http://t.co/hJ0L0Q0x
  • 17:03  RT @Kooozii: 公用語が英語になった会社に在籍している方のブログ。生々しくて興味深い。会社を辞めた人が少なからずいた。一方で、入ってくる人のカタログスペックが凄まじくなった、とのこと。/そろそろ社内英語化について言っておくか http://t.co/3Chw6STb
  • 18:56  夕べ遅かったが、本日は早めに離脱! こういう調整ができているうちは大丈夫。恵まれている。
  • 20:58  うまくコメが炊けると気分がよい。
  • 21:22  @shimakichi がんばるなぁ。  [in reply to shimakichi]
  • 21:32  おおあめなう。

Powered by twtr2src