Tweets for Today

  • 00:04  @shimakichi 器とか、昔はぜんぜん興味なかったんだけどねw  [in reply to shimakichi]
  • 12:13  2012年の神田カレーグランプリ2日目、会場ツイートまとめがあった。 by noah_ch http://t.co/CSS25iKL
  • 13:36  何度か舞台で観てた。たしか、松たか子さんの出てたハムレットにいたような。背高いのに、脇できちんと存在感を消せる人だな〜と思った。これ読んでまた高印象に。 「孤独のグルメ」松重 豊さんのロングインタビュー (via @Pocket) http://t.co/1V57yAYt
  • 18:06  月がきれい。大きくて黄色。
  • 18:47  川端先生が小5の子とやり取り。ひどい話。 でも今はこういったやり取りができ、それを知ることができる。RT @Rsider: それはひどかったですね。好きな教科は何ですか?中学や高校、大学にいけばどんどん自由になります。最終的にはどれだけ自分の発想ができるかが勝負です。
  • 18:58  メンションで呼びかけ、IDに「さん」をつけないことを「呼びタメ」といい、断らないと失礼にあたるという文化を覗き見し、おののいている。
  • 21:04  RT @_shurei_: 薛珠麗の「英語で読むミュージカル」第3回『レ・ミゼラブル』、ご参加の受け付けをしております!これまで定員の都合でご迷惑をおかけすることもありましたが、今回は広めのお部屋をご用意しました!世紀の映画のために、予習をしておきませんか? http:/ ...
  • 23:14  布団乾燥器が幸せな季節。

Powered by twtr2src