Tweets for Today

  • 00:14  だいぶ残業したのに飲みにきちゃったよ。帰んなきゃ。 http://t.co/Gou6yDt8
  • 00:41  今夜は星がいっぱい見えた。オリオン座も。
  • 06:08  今朝は昨日より寒くないのか?
  • 06:18  NYTの読者Photo。けっこう被害おおきそう。 http://t.co/LTZnaOs1
  • 06:19  @colotack お茶入れてるってこと?  [in reply to colotack]
  • 06:33  RT @RENT_2012: 一回目の初日が終わりました!いらしてくださった皆さま、ありがとうございます。盛り上がりましたね〜♪さて、明日も二回目の初日です!劇場でお待ちしています。 #RENT2012
  • 11:13  別部署から、原稿のフォントをゴシックから明朝にしたらプリンタトナー代が半減したとかいう情報が回ってきた。マジか。
  • 11:59  朝の「いや〜お願いヤメテ〜」みたいな呟きから冷静に戻ってらっしゃるw RT @MichiKaifu: 続報> George Lucas: I Sold Lucasfilm To Disney To 'Protect It' http://t.co/h7kifbgA
  • 12:59  職場周りにうどん屋さんが増えているのだが、定期的にうどん県を訪問しているのであまり気を惹かれない…終わったら通うか。
  • 18:41  RT @MichiKaifu: ハロウィーンって、要はお盆なんだが、ご先祖様だけじゃなくて悪い霊も一緒にこの世にやってきちゃうのが違いらすぃ。。そもそもの起源は収穫期が終わって冬が始まり、家畜を中に入れたりもろもろ冬準備し始める日。厳しい冬への恐怖が生んだダークなお祭りな ...
  • 18:42  ハロウィンの起源も知ることができた。タイムラインすごい。へーボタンほしい。
  • 22:16  iPad miniがだんだん欲しくなってきた。買おかな。

Powered by twtr2src