Tweets for Today

  • 00:10  @colotack 文脈これ。RT @makimuramaho 自発性は環境によって刺激できる @joesakai 氏はお嬢さんに読ませたい本を「これ読みなさい」でなくトイレに置いているらしい「実はしかけられていたとしても、本人が自発的だと思っていることが大事」 #lb0520  [in reply to colotack]
  • 00:42  @Yoi 見逃してます。関連の話題でした?  [in reply to Yoi]
  • 01:07  ふろって、どらいやった。 ドライヤーの時間活用が最近の課題だったのだが(本も音楽も映像もダメだし退屈)、運動すりゃいいのだと思いついた。腹筋とストレッチしてみた。 寝る。
  • 01:11  仕事もとりあえずなんとかなったので、あとは明日早起きする。 おやすみ世界。
  • 01:13  目についたので。今度こそ寝る! RT @meigenbot 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。(落合博満)
  • 07:49  昨日のセミナー参加のリカバリのため、少し早く出勤してみた。 カバンが重いせいで手のカワがむけとる。びっくり。
  • 08:39  「今日は早いね」というツッコミ不可。早起きができないんじゃない、毎日早起きができないんです。
  • 08:41  @proton21 自己レス。よけー悪いらしいw  [in reply to proton21]
  • 11:57  せっかく今日は少し軽い荷物ででかけたのに、本屋に寄ってしまった。 会社に戻るなう。
  • 17:22  やはりこうなるのが流れ。有名だけど著者はmacで執筆する元デザイナ系だし、iPadと相性は良さそう。しかも片手じゃ読めない厚さ重さの本よく出すので有難いな。 「紙か電子かと幼稚な議論する場合ではない」京極夏彦氏が電子書籍を語る http://bit.ly/auTW5b
  • 19:43  「明日はピアノ合わせで♪」とかってメールが師匠から飛んできたけど、今週一回も触ってないとは言えない泣

Powered by twtr2src